

お知らせ&お礼。。【完】

ご無沙汰していますm(_ _)m
PCが壊れてしまい、iPhoneからの更新をしようと
思いましたが、なかなか難しく写真も載せられず
ご訪問くださった皆様すみませんでした、、

それと皆様にお知らせとお礼があります。
先日、ちばわん預かりのなつくんと個人保護だった
ポワルをうちの子にしました。
PCが壊れてしまった為、手続きなどはお世話になっている
チビスケ母さん、歓ママさん、幸丸さん、chieさん
八王子担当のこだま姉さんにしていただきました。
その他にもいろんな方に助けていただいていると思います。
皆様どうもありがとうございました。。

なつくんを快くうちの子にさせてくださりちばわん代表を
はじめ関係者の方に感謝いたします。
またいままで笑顔んちを応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。
これからは預りやブログの更新は難しくなるので
これをもって最後のブログにさせていただきます。

いままで皆さんの応援があり頑張る事ができました(^^;;
つたないブログにお付き合いくださりありがとうございました。

わが家の笑顔とlive、藍ちゃん、なつくんポワルたちは
かわらず元気にしております。また皆さんにお会い出来ればと
思いながらこれから頑張っていこうと思います(^_^)v

お世話になった皆さん、応援してくださった皆様
そしてわが家から巣立っていたニャンたちのご家族さま
そして幸せに暮らしているジュン&チャコ、恋&空
天くん、ハル&ショコラたちどうもありがとうございます。
ルカと心くんとリッキーにも出会えよかったです☆

わんにゃんたちがみんな幸せになれますよう願っています。
それではまた会う日まで.....(^^)/

お休みさせていただきます。

私事で申し訳ございませんが・・
なかなか更新をすることが出来ませんので
ブログを休ませていただくことにしました。
ちばわんのなつ君を預かっておりながらすみません!
笑顔をはじめ、なつ君*ポワル*live*藍ちゃんは
変わらず、みな元気にしておりますのでご安心ください。
見に来てくださった皆さまありがとうございます。
CA3J0734.jpgまたいつか再開できる日まで.....m(_ _)m

天くん ☆ 1周年 ☆ & 4/1追加!!

天くん、おめでとう~~~☆
NCM_0168_convert_20130225204715.jpg
天くんは2012/3/31から本当のおウチで幸せに暮しています☆
大きな怪我もなく、現在も成長中(横ではなく縦に・・)らしいですよ^^
NCM_0116_convert_20130225204634.jpg
いつみてもスリムだね!ミナちゃんにいっぱい遊んでもらって
運動して、挑戦してわんぱく坊ちゃんしているのかなぁー♪♪

この1年、天くんママさんからもたくさんメールをいただき
天くんがとってもx②愛情いっぱいにご家族の愛に包まれて
幸せに暮しらしていると思うと、いろんなことがあったけど
ご家族の愛情で天くんが本当に幸せになれてよかった☆
って思います。私の勝手な思いからいろんな事を想像し
重ね合わせてしまったりしますが、動物の凄いところは・・
いつも前向きにただただしっかり生きている!って感じます。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、天くんには心くんと
いう兄弟がいました。仲良し白黒兄弟・・【天*心】
CIMG8965_convert_20130330222256.jpgしかし心くんは天くんに看取られながら息を引き取りました。
いまはもう心くんには直接話しかけることも触れることも
出来なくて寂しいし、残念ですが・・心くんの分まで天くんが
たくさんの愛情をうけ、出来なかったこともいっぱいして
天くんが幸せでいることは兄弟の心くんも一緒に感じていると
思い、天くんのお話を聞いたり写真をみると嬉しくなります☆
天くんファミリーどうもありがとうございます^^
お空の上から、心くんもきっと喜んでいることでしょう。。

そして今年は天くんちから年賀ハガキが届きました☆嬉☆
CA3J0747.jpg
ママさんからのメールの一部を紹介します!
天くんは、とっても元気です。
今年の正月は実家にも、天くんはお泊まりもできました。
環境が変わっても特に問題なかったのですが、移動のキャリー
の中では、大暴れで、ワイルドな鳴き声が響いてました。(笑)
寒い日は、簡易コタツの中でぬくぬく。
よく寝てますが、ご飯催促は、朝は7時夜は5時ときっちり
してきます。そして、出窓からお出迎えもしてくれます。
疲れて帰宅しても元気になれますね。
天くんが家族になり、一年ももうすぐなんて。
お祝いしなくちゃと計画中です。

パパ・ママ・ミナちゃん、どうもありがとうございます。

天くん、優しい家族に出会えて本当によかったね^^
いつまでも元気で・・いつまでもお幸せに・・☆☆☆

天くんの1周年記念に心くんの事を書くのはどうかなぁー??
って思いましたが、天くんと心くんは別々の世界にいるけど
兄弟だったこと、共に暮した時の思い出など楽しいことも
たくさんあったので書きました^^

天くんは優しいご家族がいつも傍にいて、そしてお空から
兄弟の心くんがいつも見守ってくれているから
強い見方がたくさんいて幸せにゃんこだと思います(^^*

いつまでもお幸せに・・  笑顔ママより



天くんの1周年を載せた後、ママさんからメールと写真が
届きましたので追加させていただきます。(2013/4/1)
NCM_0326-1_convert_20130401222500.jpg
天くんママからのメールの一部です^^
今日は、天くんが家族になってちょうど一年。
ぷちなお祝いをしました。
ちなみに天くんが首にまいているバンダナはミナ〇お手製です。
今日の記念日にあわせてプレゼントしました。
そう、書いてしまうと優しいお姉さんなんですが
猫ちゃん相手に猫パンチしては、顔じゅうひっかき傷を
お見舞いされています。
天くんだってやるときはやるんだよって言い聞かせてます(笑)

最近、体がたくましくなってきて、オス猫ちゃんらしく
なってきましたが、まだまだ甘えん坊です。声も大きくなって
帰宅してくると外まで鳴き声が聞こえるほど。
猛烈アピールしてるのでしょうか。近所でも、出窓デビュー
してからは、注目されてますよ。猫ちゃんだー!かわいいー!
と外から声が聞こえてきます。近所の癒し系で、頑張ってます。

これからも成長が楽しみです。そして、兄弟の心くんの分まで、
長生きして、坂〇さん孝行してもらわないと。
これからも、力不足な私達ではありますが、
天くんのお世話をしていきます。どうか見守って下さいね。

天くんママ、どうもありがとうございま~す♪♪
それにミナちゃんの手作りバンダナ可愛いですね。。
天くんは青が似合うんですよね~やっぱりお姉ちゃんだね!
よく知ってるね~~さすがミナちゃん v(^^)v
いっぱい可愛がってくれて、ミナちゃんありがとネ
NCM_0321_convert_20130401222223.jpg
ミナちゃんと天くんの2ショット。。
後ろの【天くん1周年おめでとう】が嬉しいなぁー☆
天くんをモデルににゃんこの絵もとっても可愛いです!
たぶんぜんぶ天くんかな?ハチワレですもんね(笑)

ママさんがメールをくださったときはまだブログをみて
いなかったようで、私が心くんの事を書いた気持ちと同じように
ママさんも心くんを思ってくださっていたことを後で知り
本当にx②嬉しく思いました。心くんも喜んでいます(^^*

天くんファミリー、1周年おめでとうございました☆
今日からまた1年、素敵な毎日を過ごしてください。。

3/31 & 4/1 [天くん記念日より]

今日は、、、♪

今日は恋くん&空ちゃんの2周年記念です^^
☆恋・空おめでとう&パパ・ママもおめでとうございます☆
今年のお正月に届いた可愛い写真です=^・^=
__0004.jpg相変わらず空は可愛いネ

__0006.jpg恋は大きくなったねー。

__0005_convert_20130305181047.jpg本当に可愛いふたり~♪♪

恋・空は優しいパパとママと一緒に幸せに暮しています☆
いつまでもx②お幸せに・・おめでとう。。^^


そしてもう一つ、、今日は藍ちゃんの5周年記念☆
☆藍ちゃん、お め で と う☆
CA3J0080.jpg
藍ちゃん、いつまでも元気で長生きしてくださいね!
これからもよろしくお願いします。。^^

みんな~おめでとう♪♪♪
プロフィール

笑顔ママ

Author:笑顔ママ
ちばわん出身のミックス犬「笑顔」。ニャンコ達のねこ親さんを募集するため立ち上げたBLOGです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
